ちょこ♡Happy valentine バレンタインDayだね~ あんまり毎年重要視してないけど、今年は なんとめずらしーく手作りしてみたよぉ~ なんとなく作ってみようかなぁ~って 思ったんだけど、 手作りってまとめて作らないと かえって手間もかかるし、もかかるのね まあ、気持ちが大切って事で 見た目はイマイチだけど、おいしく できたよぉ~