Happy valentine苺タルトラブラブ

バレンタインDayだね~音譜



あんまり毎年重要視してないけど、今年は

なんとめずらしーく手作りしてみたよぉ~にひひ



なんとなく作ってみようかなぁ~って

思ったんだけど、


手作りってまとめて作らないと

かえって手間もかかるし、かねもかかるのね汗



まあ、気持ちが大切!?って事で

見た目はイマイチだけど、おいしく

できたよぉ~キャッ☆




ドナのhappy day♪