日曜日にAKB握手会行って来たよ~[みんな:01]


ともちんが卒業しちゃうので最後⁈に(笑)

今回は、卒業発表後初の握手会なのでいつもより列が長くてたくさん待ちました[みんな:02]


それにしても、すごい人数集まるなぁ[みんな:03]


ともちんやっぱり可愛かったです[みんな:04]
でも、かなりお疲れっぽかったなぁ
仕方ないけどねぇ~[みんな:05]


photo:01





iPhoneからの投稿