今朝は風も冷たくて寒かったねぇ~ショック!
明日も寒いみたいなので暖かくしよーっとハート


最近ずーっと同じシャンプー使ってたんだけど
髪が慣れてきた!?みたいなので
変えてみたよぉ~くろーばー


って、言っても前に使ってて好きなシャンプー
だけどねにゃは


「スティーブンノル」
ノンシリコンシャンプー!

これドナの髪にあってるみたいで
すごく好きですおんぷ

香りもいいし、流したあともしっとりするの
あとカラーも長持ちするんだって花


やっぱりたまにシャンプー変えた方がいい
のって本当かもなぁNEW

オススメだよぉ~キャン
ドナのhappy day♪ ドナのhappy day♪