今朝は風も冷たくて寒かったねぇ~
明日も寒いみたいなので暖かくしよーっと
最近ずーっと同じシャンプー使ってたんだけど
髪が慣れてきた
みたいなので
変えてみたよぉ~
って、言っても前に使ってて好きなシャンプー
だけどね
「スティーブンノル」
ノンシリコンシャンプー
これドナの髪にあってるみたいで
すごく好きです
香りもいいし、流したあともしっとりするの
あとカラーも長持ちするんだって
やっぱりたまにシャンプー変えた方がいい
のって本当かもなぁ
オススメだよぉ~

明日も寒いみたいなので暖かくしよーっと

最近ずーっと同じシャンプー使ってたんだけど
髪が慣れてきた
みたいなので変えてみたよぉ~

って、言っても前に使ってて好きなシャンプー
だけどね

「スティーブンノル」
ノンシリコンシャンプー

これドナの髪にあってるみたいで
すごく好きです

香りもいいし、流したあともしっとりするの
あとカラーも長持ちするんだって

やっぱりたまにシャンプー変えた方がいい
のって本当かもなぁ

オススメだよぉ~


