☆節分☆節分に好例の恵方巻き食べたよぉ~ ここ数年は豆まきはしてないけど 恵方巻きは食べてるかもぉ~ 今年はどこのにしようかなぁ~ 結局、AEONの「ドラえもん」に決定 予約したら、巾着もらえたよぉ~ すごく凝っていて、パッケージが「どこでもドア」 になってるの 空けるとドラえもん登場 なんと鈴までついてたぁ どら焼き入りってどんな味かと思ったけど おいしかったよぉ~