節分に好例の恵方巻き食べたよぉ~丸かぶり



ここ数年は豆まきはしてないけど

恵方巻きは食べてるかもぉ~オニ



今年はどこのにしようかなぁ~太巻き

結局、AEONの「ドラえもん」に決定びっつくり



予約したら、巾着もらえたよぉ~ハート



ドナのhappy day♪

すごく凝っていて、パッケージが「どこでもドア」

になってるの寿司


ドナのhappy day♪

空けるとドラえもん登場↑↑


ドナのhappy day♪



なんと鈴までついてたぁww


どら焼き入りってどんな味かと思ったけど

おいしかったよぉ~鬼