「007」「007 スカイフォール」観て来たよぉ~ 007シリーズ何作か見てるけど、今のジェームズ・ボンド ダニエル・クレイグさんが一番すきかもぉ すごくボンドにあっててかっこいい なんとシリーズ50周年作品なんだって なかなか面白かったよぉ~