「007 スカイフォール」観て来たよぉ~あげ


007シリーズ何作か見てるけど、今のジェームズ・ボンド

ダニエル・クレイグさんが一番すきかもぉラブ


すごくボンドにあっててかっこいいハート



なんとシリーズ50周年作品なんだってビックリ


なかなか面白かったよぉ~ハート



ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪