映画の日1日は映画の日って事で久しぶりに観に 行ってきたよぉ~ ドナは全く初心者の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 あまりに知らないのでで1だけ見ていったの。 宇多田ヒカルの主題歌で話題だね でも、やっぱり2まで見ればよかったぁ 3は完全に2の続きで内容が 2から14年後の世界になっててびっくりしたよ