RAIZIN よく行くコンビニで、『エナジードリンク』貰ったよぉ~ 新商品なのかなぁ でも、炭酸きつくてやっぱり苦手かも~ 本当に元気になるのかなぁ あ、ドナ的には「レッドブル」よりは飲みやすかった 感じがしたよぉ~