ドナのhappy day♪-__.JPG




よく行くコンビニで、『エナジードリンク』貰ったよぉ~っ!

新商品なのかなぁ!?

でも、炭酸きつくてやっぱり苦手かも~↓
本当に元気になるのかなぁはてな


あ、ドナ的には「レッドブル」よりは飲みやすかった
感じがしたよぉ~ふふ