ドナのhappy day♪
ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
久しぶりにミニストップのソフト食べたくなったの
なんか新商品
クレープソフトクリームなんて出来たのぉ~
味はモンブラン、クレープの皮も薄くて柔らかい
めちゃおいしいぃ~