カルビーの「贅沢ショコラ」食べたよぉ~!!♡*


大好きなロイズのポテトチョコチップほどでは
ないけど、美味しいぃくるん♡*

これもロイズとのコラボ商品なのね:
気軽な感じで食べられていいかもはーと


ただ量的にはかなり少なめです...♡*

食べすぎ防止でいいかもねだね


ドナのhappy day♪