カルビー♪カルビーの「贅沢ショコラ」食べたよぉ~ 大好きなロイズのポテトチョコチップほどでは ないけど、美味しいぃ これもロイズとのコラボ商品なのね 気軽な感じで食べられていいかも ただ量的にはかなり少なめです 食べすぎ防止でいいかもね