11月8日は任天堂の3DSソフト



「とびだせ どうぶつの森」の発売日でした
ドナがやったゲームで今までで一番ハマった「どう森」
ってか、これ以外はほとんど長時間やった事
ないかもぉ
このGameはまったりゆっくりマイペースに出来るので
好きですぅ
どんな風に新しい機能が加わったのか楽しみ




「とびだせ どうぶつの森」の発売日でした

ドナがやったゲームで今までで一番ハマった「どう森」

ってか、これ以外はほとんど長時間やった事
ないかもぉ

このGameはまったりゆっくりマイペースに出来るので
好きですぅ

どんな風に新しい機能が加わったのか楽しみ










