先月からセブンイレブンでグリコのポッキーを1つ
買うと、
ワンピースクリアフォルダー
貰える
キャンペーンやってました
久しぶりに「つぶつぶいちごポッキー」食べたらポッキーが
♡で嬉しかったぁ
全部で3種類あったよぉ~
映画Zのキャンペーンみたいで、まだ知らないZ(敵?)
のファイルだけ余ってました
最近この小さめのサイズのクリアフォルダー
多いね~
先月からセブンイレブンでグリコのポッキーを1つ
買うと、
ワンピースクリアフォルダー
貰える
キャンペーンやってました
久しぶりに「つぶつぶいちごポッキー」食べたらポッキーが
♡で嬉しかったぁ
全部で3種類あったよぉ~
映画Zのキャンペーンみたいで、まだ知らないZ(敵?)
のファイルだけ余ってました
最近この小さめのサイズのクリアフォルダー
多いね~