先月からセブンイレブンでグリコのポッキーを1つ

買うと、「ワンピースクリアフォルダー」貰える

キャンペーンやってました!


久しぶりに「つぶつぶいちごポッキー」食べたらポッキーが

♡で嬉しかったぁハート2


全部で3種類あったよぉ~はぁと


映画Zのキャンペーンみたいで、まだ知らないZ(敵?)

のファイルだけ余ってましたww


最近この小さめのサイズのクリアフォルダー

多いね~えーーーーー!!!!!!!



ドナのhappy day♪