RED♡おはよう 久しぶりにまとまった雨が朝から降ってて ちょっと濡れちゃったなぁ 今、ベランダに大きくて丸いお花が咲いてるよぉ これ 菊なんだよぉ~ つぼみの時は何の花だか全然謎だったよ 出来るだけ長く咲いていてくれるといいなぁ