おはようキラキラ☆


久しぶりにまとまった雨が朝から降ってて

ちょっと濡れちゃったなぁかさ



今、ベランダに大きくて丸いお花が咲いてるよぉハート


これ 矢印


菊なんだよぉ~ビックリ

つぼみの時は何の花だか全然謎だったよ??


出来るだけ長く咲いていてくれるといいなぁハート



ドナのhappy day♪