今朝はかなり寒かったですね~
本格的な冬がもうすぐ来るのかなぁ![]()
週末に量販店にふらっと「iPad mini」を
見に行ったよぉ
iphoneに変えて以来すっかりappleにハマって
いるドナ
どんどん色んな物が気になってくるなぁ
そして「iPad mini」の64Gだけ在庫があるって
しかも欲しかったwhite
本当は32Gで十分だと思ったけど、在庫がないのと
次回入荷は2~3週後ですって言われたので
連れて帰ってしまいました![]()
めちゃめちゃかわいい![]()
![]()
iPadよりかなり小さくなったのに画面は大きいよ
iphone5と比べても全然違うし、これならいちいち
PC開かなくてもminiでいいなぁ
実際使ってみたけど、使いやすいよぉ
これなら女子やお子様でも持ちやすいサイズだね
後は専用のケースが早く欲しいなぁ

