今朝はかなり寒かったですね~クローバー

本格的な冬がもうすぐ来るのかなぁ!?



週末に量販店にふらっと「iPad mini」を

見に行ったよぉあ


iphoneに変えて以来すっかりappleにハマって

いるドナはーと


どんどん色んな物が気になってくるなぁらぶ



そして「iPad mini」の64Gだけ在庫があるってあ

しかも欲しかったwhiteキラキラ


本当は32Gで十分だと思ったけど、在庫がないのと

次回入荷は2~3週後ですって言われたのでのばす→


連れて帰ってしまいましたღ



ドナのhappy day♪

めちゃめちゃかわいいハート/ピンクハート/紫


iPadよりかなり小さくなったのに画面は大きいよはーと


iphone5と比べても全然違うし、これならいちいち

PC開かなくてもminiでいいなぁ♪


ドナのhappy day♪

実際使ってみたけど、使いやすいよぉはぁと


これなら女子やお子様でも持ちやすいサイズだねnico.k


後は専用のケースが早く欲しいなぁ!