会社の近くの沖縄料理店でランチしたよぉ~記号

「ステーキ丼&沖縄そば」
とってもおいしかったで~すはーと

お腹いっぱいで満足だぁくま

もう少し近いと行きやすいんだけどね転々ハート


ドナのhappy day♪-__.JPG




iPhoneから送信