11月に入ってますます寒さが増してきましたね
乾燥もしてきたので、咳している人多い
そんな季節、手荒れ気になります
「SKIN FOOD」のシュガーハンドクリーム
評判がよかったので使ってみたよぉ
まず、香りが柑橘系でいい
使用感は少量でもしっとりするのでこれからの季節に
ぴったりかもぉ
そしてパッケージがかわいい
オススメで~す
11月に入ってますます寒さが増してきましたね
乾燥もしてきたので、咳している人多い
そんな季節、手荒れ気になります
「SKIN FOOD」のシュガーハンドクリーム
評判がよかったので使ってみたよぉ
まず、香りが柑橘系でいい
使用感は少量でもしっとりするのでこれからの季節に
ぴったりかもぉ
そしてパッケージがかわいい
オススメで~す