11月に入ってますます寒さが増してきましたね雪だるま


乾燥もしてきたので、咳している人多いね



そんな季節、手荒れ気になりますビックリ!


「SKIN FOOD」のシュガーハンドクリーム

評判がよかったので使ってみたよぉハート



まず、香りが柑橘系でいい              


使用感は少量でもしっとりするのでこれからの季節に

ぴったりかもぉ:PkンSl


そしてパッケージがかわいい笑


オススメで~す♡


ドナのhappy day♪