☆ついにデビュー☆ずーっと気になっていたiphone いつにdocomoやめてauにMNPしたよぉ~ 手続きは面倒だったけど 憧れのiphone5のwhiteをgetしました 白かわいい~ 写真サイズ変えたら小さくなっちゃったなぁ まだまだよく分からないけど、とりあえずメール 打ちやすい でもデコ絵文字はダウンロードかなぁ お勧めのアプリとかあったら教えてくださ~い