ずーっと気になっていたiphoneビックリ



いつにdocomoやめてauにMNPしたよぉ~ラブ

手続きは面倒だったけどてん


憧れのiphone5のwhiteをgetしましたあげあげあげ


白かわいい~どっきゅん



写真サイズ変えたら小さくなっちゃったなぁん~


まだまだよく分からないけど、とりあえずメール

打ちやすいmerumeru


でもデコ絵文字はダウンロードかなぁ??


お勧めのアプリとかあったら教えてくださ~いお願い2


ドナのhappy day♪