朝夕はすっかり涼しくなりましたね~かぼちゃ

おかげで風邪気味のドナですサゲー



いつも愛用していたnanoのイヤホンですが今までは

千円ちょっとのpinkのかわいいの使ってましたまじょ



でもどうせ買い換えるなら少しいい物にしたいなぁ~

って事で、「BOSE」にしてみたよぉ~ハート


最初、イヤホンの形が変かなぁ!?って思ったけど

やっぱり音もいいし、線が白黒2本になってて柔らかくて

前見たく、服と当たっても嫌な雑音しないしgoodきゃ



ケースも合皮だけどちゃんと付いてたよぉ♪


オレンジとモノトーンで大人な感じに変身したnanoちゃん

ですハート


ドナのhappy day♪