朝夕はすっかり涼しくなりましたね~
おかげで風邪気味のドナです
いつも愛用していたnanoのイヤホンですが今までは
千円ちょっとのpinkのかわいいの使ってました
でもどうせ買い換えるなら少しいい物にしたいなぁ~
って事で、「BOSE」にしてみたよぉ~
最初、イヤホンの形が変かなぁ
って思ったけど
やっぱり音もいいし、線が白黒2本になってて柔らかくて
前見たく、服と当たっても嫌な雑音しないしgood
ケースも合皮だけどちゃんと付いてたよぉ
オレンジとモノトーンで大人な感じに変身したnanoちゃん
です![]()
