この間、ジャンプショップで可愛い子みつけちゃったぁハート



P.O.Pの「チョッパー」♪


他のチョッパーは大体口をあけてるんだけど、この子

はウニ口でかわいい~w


しかもリュックしょってるよぉハート


全然買うつもりなかったのに、店舗ではこのお店だけ

とか言われるとね~わら



ちなみに帽子も脱げて、もう1つびっくり顔もついてたよww


ドナのhappy day♪