銀座に『エクスペンダブルズ2』を観にいって来たよぉ~ビックリマーク


映画はスタートからかなりの爆撃、スタントで大迫力苦笑


映画の題名の意味って「消耗品」なんだって!?

びっくりじゃない目



シルヴェスター・スタローン 監督の映画

2も迫力あって面白かったよぉ~niko



相変わらずすごい豪華なメンバーだったけど今回は

ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーも

本格出演してたよ気分↑↑



ジェイソン・ステイサムとブルース・ウィリスが好きかなぁlove



予想通り3もやるんだってウインク


ドナのhappy day♪