マイケルジャクソン展 いいお天気だったね~ スカイツリーでマイケルジャクソン展やっているよぉ~ BADツアー中心の衣装展 豪華な衣装がたくさん ただ2回に分けてやるんだって… こんな事なら前売り券買っておけばよかったなぁー