週末に「2012年模型ホビーショー」に行ってきたよぉ~


なんだか秋はイベントが多いね!!!!!


やっぱり年末クリスマスに向けて新商品がたくさん発売

されるのねおんぷ


プラモデルやラジコン等がメインでしたよリラックマ


ドナのhappy day♪

旦那さんのお目当てのガンダム下


ドナのhappy day♪


ドナのhappy day♪


このフィギュアかわいかったぁにこにこ

スパイダーマンとアイアンマンハート

ドナのhappy day♪

そしてこの会場で、ドナが一番楽しかったのは

なんとこのモデルガン目 びっく


実際に撃たせてもらえるスペースがあって

やってみたのお~!


この銃実物と同じ重さで出来ているみたいで

かなり重いw


そして撃ってみたらすごーーーいあせ

おもしろーーいびっくりめちゃめちゃ迫力ありかお

かなりストレス発散になるかも笑


ドナのhappy day♪