週末に「2012年模型ホビーショー」に行ってきたよぉ~
なんだか秋はイベントが多いね
やっぱり年末クリスマスに向けて新商品がたくさん発売
されるのね
プラモデルやラジコン等がメインでしたよ
旦那さんのお目当てのガンダム
そしてこの会場で、ドナが一番楽しかったのは
なんとこのモデルガン
実際に撃たせてもらえるスペースがあって
やってみたの
この銃実物と同じ重さで出来ているみたいで
かなり重い
そして撃ってみたらすごーーーい
おもしろーーい
めちゃめちゃ迫力あり
かなりストレス発散になるかも
週末に「2012年模型ホビーショー」に行ってきたよぉ~
なんだか秋はイベントが多いね
やっぱり年末クリスマスに向けて新商品がたくさん発売
されるのね
プラモデルやラジコン等がメインでしたよ
旦那さんのお目当てのガンダム
そしてこの会場で、ドナが一番楽しかったのは
なんとこのモデルガン
実際に撃たせてもらえるスペースがあって
やってみたの
この銃実物と同じ重さで出来ているみたいで
かなり重い
そして撃ってみたらすごーーーい
おもしろーーい
めちゃめちゃ迫力あり
かなりストレス発散になるかも