☆鳥麻☆ソラマチシリーズ2は、焼き鳥屋さん とりあさ「鳥麻」 ここの焼き鳥初めて食べたけど、ボリュームもあって 味もおいしぃ~ 特に「手羽先つくね」がおいしかったなぁ 真ん中の「炭火ささみ大葉」もgood ってかみんなおいしかったです ソラマチはあまり他に入ってないお店が多くていいね