ソラマチシリーズ2は、焼き鳥屋さんひよざえもん



とりあさ「鳥麻」ひよざえもん ラブラブ



ここの焼き鳥初めて食べたけど、ボリュームもあって

味もおいしぃ~ビールかお



特に「手羽先つくね」がおいしかったなぁうまー!


真ん中の「炭火ささみ大葉」もgood

ってかみんなおいしかったですくま


ソラマチはあまり他に入ってないお店が多くていいねハート




ドナのhappy day♪