珍しいシュークリーム頂きましたぁ![]()
東京スカイツリーのソラマチに入っている
「パティスリーブラザーズ3」
3兄弟でやってるみたいよぉ
和と洋の融合![]()
キューブシュークリーム-アン 
かわいい~
何これ![]()
今流行のレオパードにゼブラじゃん
食べるのもったいなかったよぉ~
ちなみに味は見た目ほど驚きはなかったかなぁ
珍しいシュークリーム頂きましたぁ![]()
東京スカイツリーのソラマチに入っている
「パティスリーブラザーズ3」
3兄弟でやってるみたいよぉ
和と洋の融合![]()
キューブシュークリーム-アン 
かわいい~
何これ![]()
今流行のレオパードにゼブラじゃん
食べるのもったいなかったよぉ~
ちなみに味は見た目ほど驚きはなかったかなぁ