なんと昨日家に話題の



New「iPod nano」が来たよぉ~っ♥


色はシルバー、前の面は白だけどね音譜


感想は


ちっちゃーーい!


かわいい~ラブラブ


私が使ってるのはこの1世代前のnanoだから

今回のは旦那さんのだけどね~ダウン

それのちょうど2倍の大きさかなぁはてなマーク


大きさ比べてるのは、touchだよビックリマーク


なぜかアップル商品はわくわくどきどき
しちゃうんだよなぁドキドキ



ドナのhappy day♪