nano♪なんと昨日に話題の NewiPod nanoが来たよぉ~ 色はシルバー、前の面は白だけどね 感想は ちっちゃーーい かわいい~ 私が使ってるのはこの1世代前のnanoだから 今回のは旦那さんのだけどね~ それのちょうど2倍の大きさかなぁ 大きさ比べてるのは、touchだよ なぜかアップル商品はわくわくどきどき しちゃうんだよなぁ