すっかり朝は涼しくなって、やっと秋を感じているドナです
でも、急激な温度変化で風邪引きさんが多いですね
気をつけよぉ~
ファミレス総選挙以来、ファミレスを見直したので
夢庵へ
悩んだ結果、「開きさば定食」と「ハーブ豚とんかつ」
名前はうる覚えですが・・・
ハーブ豚とんかつおいしい~
やわらかくてさっぱりしてて食べやすい
夢庵侮れませんねぇ
お客さんも次から次へとたくさん来てたよ
もう少しお腹に余裕があったらデザート食べたかったなぁ

でも、急激な温度変化で風邪引きさんが多いですね

気をつけよぉ~

ファミレス総選挙以来、ファミレスを見直したので
夢庵へ

悩んだ結果、「開きさば定食」と「ハーブ豚とんかつ」
名前はうる覚えですが・・・

ハーブ豚とんかつおいしい~

やわらかくてさっぱりしてて食べやすい

夢庵侮れませんねぇ

お客さんも次から次へとたくさん来てたよ

もう少しお腹に余裕があったらデザート食べたかったなぁ

