すっかり朝は涼しくなって、やっと秋を感じているドナですおばけカボチャ

でも、急激な温度変化で風邪引きさんが多いですね病院
気をつけよぉ~ナース


ファミレス総選挙以来、ファミレスを見直したので
夢庵へ音譜

悩んだ結果、「開きさば定食」と「ハーブ豚とんかつ」
名前はうる覚えですが・・・ショック!

ハーブ豚とんかつおいしい~アップ
やわらかくてさっぱりしてて食べやすいラブラブ

夢庵侮れませんねぇ♡

お客さんも次から次へとたくさん来てたよ!!

もう少しお腹に余裕があったらデザート食べたかったなぁハート


ドナのhappy day♪