大人気の「ツタンカーメン展」に行ってきたよぉ~
上野の森美術館で2012年8月4日(土) ~ 2012年12月9日(日)
まで開催されてます
なんで、この時代までこんなに綺麗に残っているのか不思議だったなぁ![]()
夏休中は混んでるだろうと思って9月に入って行ったけど
整理券を配布している状態
2時すぎに行って整理券は17:00~17:15でした![]()
仕方ないので時間つぶしぃ~
上野と言えば、「西郷さん」
このUENO3153は「さいごーさん」だよね![]()
気がついて嬉しかったぁ![]()
続いて、goods紹介![]()
ツタパンダちゃん![]()
ツタガーコ
そして、ツタキューピー![]()





