最近見ているドラマUP
「リッチマン、プアウーマン」
これ、ハマったの遅かったけどかなり面白いよフレンチトースト

みんな見てるかな!?
あと2回くらいで終わっちゃうかものばす

石原さとみの演技もかなり上手いし、何年ぶりかに小栗旬
ドラマでかっこいいと思ったかなぁにこらぶ


きっと、花男以来かもぉ~笑っ
あの時の「花沢類」は最高によかったなぁ♡


今夜9時楽しみだぁはあと