最近見ているドラマ
「リッチマン、プアウーマン」
これ、ハマったの遅かったけどかなり面白いよ
みんな見てるかな
あと2回くらいで終わっちゃうかも
石原さとみの演技もかなり上手いし、何年ぶりかに小栗旬
ドラマでかっこいいと思ったかなぁ
きっと、花男以来かもぉ~
あの時の「花沢類」は最高によかったなぁ
今夜9時楽しみだぁ

「リッチマン、プアウーマン」
これ、ハマったの遅かったけどかなり面白いよ

みんな見てるかな

あと2回くらいで終わっちゃうかも

石原さとみの演技もかなり上手いし、何年ぶりかに小栗旬
ドラマでかっこいいと思ったかなぁ

きっと、花男以来かもぉ~

あの時の「花沢類」は最高によかったなぁ

今夜9時楽しみだぁ
