『ギンガムチェック』 全国握手会イベント AKB48祭り
powered by ネ申テレビ 関東エリア

に行って来たよぉ~!!

幕張メッセ国際展示場1-3ホールでやったんだけど
びっくりするくらいの人が来てたの♡


ドナのhappy day♪


やっぱりもっと早く行くべきでした苦笑い
10時から引換なのに、会場に10時過ぎに着いたもんなぁあせとび

今回は、あっちゃん卒業後初めての握手会だったせいか
気合が入ってて46人くらいメンバーが来てminiライブ状態
でした♪

もっと近くで見たかったなぁ汗

グッズはこんな感じですふきだしはーと

「ともちん」とってもかわいかったよぉ~はーと

ドナのhappy day♪