AKB48祭り『ギンガムチェック』 全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ 関東エリア に行って来たよぉ~ 幕張メッセ国際展示場1-3ホールでやったんだけど びっくりするくらいの人が来てたの やっぱりもっと早く行くべきでした 10時から引換なのに、会場に10時過ぎに着いたもんなぁ 今回は、あっちゃん卒業後初めての握手会だったせいか 気合が入ってて46人くらいメンバーが来てminiライブ状態 でした もっと近くで見たかったなぁ グッズはこんな感じです 「ともちん」とってもかわいかったよぉ~