9月1日映画の日に「アベンジャーズ」を

見に行ったよぉ~あげ


せっかくの映画の日¥1000なのに

前売り券・・・ダウン


チケット売り場のお姉さんも一応

「本日は映画の日ですがよろしいですか?」

って確認してた苦笑


それでも、1日に観たのは

「アイアンマン」の3Dメガネ目当てでしたぁキャハハ


映画の方は、ヒーローがたくさん出てくる割に

内容はありがち?だったかなぁ~!?


でも単純で面白かったかも~ハート


“キャプテン・アメリカ”とか「ハルク」の映画も観てから

行けばよかったかもな~お~


ドナのhappy day♪