9月1日映画の日に「アベンジャーズ」を
見に行ったよぉ~![]()
せっかくの映画の日¥1000なのに
前売り券・・・![]()
チケット売り場のお姉さんも一応
「本日は映画の日ですがよろしいですか?」
って確認してた
それでも、1日に観たのは
「アイアンマン」の3Dメガネ目当てでしたぁ
映画の方は、ヒーローがたくさん出てくる割に
内容はありがち?だったかなぁ~
でも単純で面白かったかも~
“キャプテン・アメリカ”とか「ハルク」の映画も観てから
行けばよかったかもな~
9月1日映画の日に「アベンジャーズ」を
見に行ったよぉ~![]()
せっかくの映画の日¥1000なのに
前売り券・・・![]()
チケット売り場のお姉さんも一応
「本日は映画の日ですがよろしいですか?」
って確認してた
それでも、1日に観たのは
「アイアンマン」の3Dメガネ目当てでしたぁ
映画の方は、ヒーローがたくさん出てくる割に
内容はありがち?だったかなぁ~
でも単純で面白かったかも~
“キャプテン・アメリカ”とか「ハルク」の映画も観てから
行けばよかったかもな~