ビタミンこの間、KALDYに行ったときに購入 どっちも大好きなのでリピです まず、「グァバジュース」 南国っぽくて、美味しい~ こちらは、お馴染みのセブ島「ドライマンゴー」 これかなりの食べごたえあえりです