この間、KALDYに行ったときに購入ビックリマーク


どっちも大好きなのでリピですハート


まず、「グァバジュース」

南国っぽくて、美味しい~あっっ

ドナのhappy day♪


こちらは、お馴染みのセブ島「ドライマンゴー」

これかなりの食べごたえあえりですどっきゅん

ドナのhappy day♪