週末ぶらぶらしていたら、街はすっかり秋冬モードだね~ニコちゃんハート

買う気はなかったのに、見つけてしまったびっくりx5

ミネトンカのレオパート柄のモカシンはーと
ハワイでもなくてずーっと探してたのぉ~キャハハ

まだ入荷したばかりで、sizeもそろってたので
Luckyハート

いつもは、size7だけどモカシンは6でちょうどでしたビックリマーク

それにしても、どのshopみても「LEOPARD」のオンパレード

どれだけ流行ってるのぉ笑


ドナのhappy day♪


そして、ロデオでも秋物になってて
かわいいものがありすぎましたあげ

思わず買ったけど、またカードの請求が・・・。

夏もあと少し、思いっきり夏を満喫してね~yasi海


ドナのhappy day♪