秋物♪週末ぶらぶらしていたら、街はすっかり秋冬モードだね~ 買う気はなかったのに、見つけてしまった ミネトンカのレオパート柄のモカシン ハワイでもなくてずーっと探してたのぉ~ まだ入荷したばかりで、sizeもそろってたので Lucky いつもは、size7だけどモカシンは6でちょうどでした それにしても、どのshopみても「LEOPARD」のオンパレード どれだけ流行ってるのぉ そして、ロデオでも秋物になってて かわいいものがありすぎました 思わず買ったけど、またカードの請求が・・・。 夏もあと少し、思いっきり夏を満喫してね~