Lunchお昼は「なか卯」のお弁当食べたよぉ~ 久しぶりに行ったら、なんと親子丼とか以外に 普通のお弁当が何種類か売ってたの 店舗限定みたいなので、販売しているお店と そうでないお店があるみたいです このお弁当は「牛丼の具とからあげ」だよぉ これで¥390安いね~