お昼は「なか卯」のお弁当食べたよぉ~いろんな模様

久しぶりに行ったら、なんと親子丼とか以外に
普通のお弁当が何種類か売ってたの!

店舗限定みたいなので、販売しているお店と
そうでないお店があるみたいですリラックマ

このお弁当は「牛丼の具とからあげ」だよぉアゲーーーー

これで¥390安いね~ハート


ドナのhappy day♪