週末に、バットマン

今回の映画は長くて2時間45分
“バットマン”三部作、堂々の完結でした
でも、前作を見てから行けばよかったかなぁ~
かなり続きの映画になってたかもぉ
バットモービルが今回は空を飛ぶ
キャットウーマン役の「アン・ハサウェイ」
が予想以上にかっこよかったぁ
そして、敵のベインがこわすぎぃ
私は、「バットマン・ビギンズ」が一番好きかなぁ~
「ダークナイト・ライジング」
観てきたよぉ
今回の映画は長くて2時間45分

“バットマン”三部作、堂々の完結でした

でも、前作を見てから行けばよかったかなぁ~

かなり続きの映画になってたかもぉ

バットモービルが今回は空を飛ぶ

キャットウーマン役の「アン・ハサウェイ」
が予想以上にかっこよかったぁ

そして、敵のベインがこわすぎぃ

私は、「バットマン・ビギンズ」が一番好きかなぁ~

