週末に、バットマン

「ダークナイト・ライジング」

観てきたよぉ♥

今回の映画は長くて2時間45分びっくり

“バットマン”三部作、堂々の完結でしたあげ

でも、前作を見てから行けばよかったかなぁ~!?
かなり続きの映画になってたかもぉ汗

バットモービルが今回は空を飛ぶあげ

キャットウーマン役の「アン・ハサウェイ」
が予想以上にかっこよかったぁラブラブ

そして、敵のベインがこわすぎぃショック!

私は、「バットマン・ビギンズ」が一番好きかなぁ~音譜


ドナのhappy day♪