こんにちはじりじり太陽

ちょっと夏ばて気味のドナですあせる

みんなは大丈夫かなぁ!?


気分も新たにNailチェンジしましたぁ上がる

今回は爽やかな夏のイメージにしてみたよかき氷

初めてで新鮮なデザインらぶ

ちょっとお嬢様っぽいかなぁ~パステルユニオン

ドナのhappy day♪