日差しがまるで南国のような東京ですキラッ☆


湿気がないから暑いけどまだいいかなぁはーと



久しぶりにパスタ食べに行ったよナイフ&フォーク


「バジル」ってかわいい名前のお店音譜



「小海老のジェノベーゼ」

前回食べて美味しかったから注文したんだけど



なんか味付けがうすーーいショック!

ざんねーーんくやし


お腹いっぱいで眠くなりそう・・・ぐぅぐぅ



ドナのhappy day♪