☆LUNCH☆日差しがまるで南国のような東京です 湿気がないから暑いけどまだいいかなぁ 久しぶりにパスタ食べに行ったよ 「バジル」ってかわいい名前のお店 「小海老のジェノベーゼ」 前回食べて美味しかったから注文したんだけど なんか味付けがうすーーい ざんねーーん お腹いっぱいで眠くなりそう・・・