TDS TDSに行って来たよ~ 暑いので、『夏5』夕方からでいいね~ 新しく出来た、トイストーリーマニアのエリアかわいい~ かなり好きかも~ しかも意外と大人も楽しめるシューティングだったよぉ~ 昨日は、隅田川の花火大会だったせいか土曜日なのに空いてたよぉ~ ショップのお姉さんがいつもの週末に比べ凄く空いてますって言ってたもん ダッフィーのポップコーン入れ今までのダッフィーグッズで一番かわいい~ ダーリンは、D24のエイプコラボのTシャツ買ってたよ 迷彩のパーカーは、初日で完売したそうです 大人気ですね~ やっぱりsea楽しいね~