☆GODIVA☆涼しい週末でなんか夏っぽくなかったですね~ まあ、激暑のもあんまりだけどぉ 「GODIVA」の大好きな「ショコリキサー」を飲もうかなぁ~ て思ってお店に行ったら、なんとソフトクームがぁ もちろん迷わずソフトに変更 なんかクリームが滑らかでチョコおいしい~ コーンの部分にもクラッチチョコがぁ ちょっぴり贅沢気分でした