涼しい週末でなんか夏っぽくなかったですね~!?

まあ、激暑のもあんまりだけどぉカキ氷(ブルーハワイ)



「GODIVA」の大好きな「ショコリキサー」を飲もうかなぁ~

て思ってお店に行ったら、なんとソフトクームがぁアップアップ



もちろん迷わずソフトに変更ラブ


なんかクリームが滑らかでチョコおいしい~ハート

コーンの部分にもクラッチチョコがぁビックリ



ちょっぴり贅沢気分でしたどっきゅん



ドナのhappy day♪