ミッキー!今朝はすごい大雨でびっくりしたなぁ~あせる


でも家を出る時間くらいには小雨になってきて

ほっとしましたぁ梅雨



肉そばで有名は「業平(なりひら)」ソラマチ店で

初めて肉そば食べたよぉ~おはな




ドナのhappy day♪



この肉そばは、つけ麺なの~びっくり


お蕎麦のつけ麺なんて初だよぉこんにちは


しかも美味しいですハート


量的にもかなりしっかり入っているので女性だと

多いくらいだよとんでけ


かなりオススメです


ドナのhappy day♪