肉そば今朝はすごい大雨でびっくりしたなぁ~ でも家を出る時間くらいには小雨になってきて ほっとしましたぁ 肉そばで有名は「業平(なりひら)」ソラマチ店で 初めて肉そば食べたよぉ~ この肉そばは、つけ麺なの~ お蕎麦のつけ麺なんて初だよぉ しかも美味しいです 量的にもかなりしっかり入っているので女性だと 多いくらいだよ かなりオススメです