ドナのhappy day♪
ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
前から気になっていた
「ぽんぽんチーク」を買ってみたよぉ~
ケースもかわいくてあがるね
ミネラルでお肌にもいいみたい
ただ、今まで使ってたチークに比べて薄つきかもぉ~
まあ、慣れかなぁ