前から気になっていた

「ぽんぽんチーク」を買ってみたよぉ~!!!!!


ケースもかわいくてあがるね音譜


ミネラルでお肌にもいいみたいラブラブ


ただ、今まで使ってたチークに比べて薄つきかもぉ~にこっ


まあ、慣れかなぁわらわら



ドナのhappy day♪