昨日の台風は凄かったですね~風


どーせいつもの如く関東には来ないかなぁ

っと甘く見てましたよぉドコモ タハッ


遅い時間になるにつれて「え?大丈夫?」

って位の雨と風で驚きましたぁ・・・・


朝は湿気がすごくてめちゃ暑かったなぁ泣



本当に久しぶりにマックマックのハッピーセットメタポテト

頼んだよぉ~


お目当てはキティ1ですラブラブ

今回はとってもかわいいキティちゃんにやられました音譜


土日は光るシール付でしたよぉキティちゃん照れ


ときどき大人向けはてなマークってくらいクオリティー高いおまけ

あるから侮れないねラブラブ


ハートの部分が光るよぉ~あげ



ドナのhappy day♪