昨日の台風は凄かったですね~
どーせいつもの如く関東には来ないかなぁ
っと甘く見てましたよぉ
遅い時間になるにつれて「え?大丈夫?」
って位の雨と風で驚きましたぁ
朝は湿気がすごくてめちゃ暑かったなぁ
本当に久しぶりにマック
のハッピーセット
頼んだよぉ~
お目当ては
です![]()
今回はとってもかわいいキティちゃんにやられました![]()
土日は光るシール付でしたよぉ
ときどき大人向け
ってくらいクオリティー高いおまけ
あるから侮れないね
ハートの部分が光るよぉ~
昨日の台風は凄かったですね~
どーせいつもの如く関東には来ないかなぁ
っと甘く見てましたよぉ
遅い時間になるにつれて「え?大丈夫?」
って位の雨と風で驚きましたぁ
朝は湿気がすごくてめちゃ暑かったなぁ
本当に久しぶりにマック
のハッピーセット
頼んだよぉ~
お目当ては
です![]()
今回はとってもかわいいキティちゃんにやられました![]()
土日は光るシール付でしたよぉ
ときどき大人向け
ってくらいクオリティー高いおまけ
あるから侮れないね
ハートの部分が光るよぉ~