ドナのhappy day♪-IMG_20120617_143624.jpg
意外と暑いかも~ドナのhappy day♪-ed_03_04_011.gif
 
 
スタバで、マンゴープディングフラペチーノドナのhappy day♪-ed_01_02_013.gif
 
 
初めてだけど、いつものマンゴーフラペチーノの方が好きだなぁドナのhappy day♪-s20004z02853.gif
 
味が薄い気がするなぁドナのhappy day♪-s18217z06388.gif