スカイツリー頂上♪ ついに 東京スカイツリーの最高峰に登ったよぉ~ 天気が悪くて心配していたけど ちゃんと見えたよぉ~ エレベーターは、花火と鳳凰 下が見えるガラス張りの部分は、意外と怖くなかったよぉ~