あっ!これ!この間スーパーで見かけたの サンキストのこのマーク懐かしくない かわいい~って思わず2個ゲットしたけど、ドナあんまり ゼリー好きではなかった たまに果肉がいっぱい入っているグレープフルーツゼリー があってそれは好きだからそのイメージで買っちゃった でも、ほどよく酸味もあってよかったよぉ