この間スーパーで見かけたのビックリマーク


サンキストのこのマーク懐かしくないはてなマーク


かわいい~って思わず2個ゲットしたけど、ドナあんまり

ゼリー好きではなかった汗


たまに果肉がいっぱい入っているグレープフルーツゼリー

があってそれは好きだからそのイメージで買っちゃったあっ


でも、ほどよく酸味もあってよかったよぉ音譜


ドナのhappy day♪