なんだか 梅雨とは思えないお天気だぁ すっかり晴れて外気持ちよさそう ジェットスキーに乗っていっぱい人がいるよぉ~ 会社からの見慣れた景色だけど、けっこう好きだなぁ さすがドラマで良く使われるだけのことある