週末、東京ドームシティ プリズムホール1Fで行われた
docomo新商品内覧会に行ってきたよぉ~
感想は、まだスマホ変えるつもりないからか![]()
あんまりこれって機種はなかったなぁ
強いて言えば、
ドコモの2012年夏モデルスマートフォン「Xperia SX SO-05D」
これがかわいいし、小さめで持ちやすかったし動きもいいかな![]()
オレンジだけがグラデーションになってておしゃれだったよ![]()

あとは、いろんなドコモダケ![]()
これがブラッキーでかわいかった![]()
誰がデザインしたのかなぁ![]()
裏原系だね~![]()
週末、東京ドームシティ プリズムホール1Fで行われた
docomo新商品内覧会に行ってきたよぉ~
感想は、まだスマホ変えるつもりないからか![]()
あんまりこれって機種はなかったなぁ
強いて言えば、
ドコモの2012年夏モデルスマートフォン「Xperia SX SO-05D」
これがかわいいし、小さめで持ちやすかったし動きもいいかな![]()
オレンジだけがグラデーションになってておしゃれだったよ![]()

あとは、いろんなドコモダケ![]()
これがブラッキーでかわいかった![]()
誰がデザインしたのかなぁ![]()
裏原系だね~![]()