週末、東京ドームシティ プリズムホール1Fで行われた

docomo新商品内覧会に行ってきたよぉ~びっくりー


感想は、まだスマホ変えるつもりないからか!?

あんまりこれって機種はなかったなぁ・・・・


強いて言えば、

ドコモの2012年夏モデルスマートフォン「Xperia SX SO-05D」


これがかわいいし、小さめで持ちやすかったし動きもいいかなあげ


オレンジだけがグラデーションになってておしゃれだったよラブラブ




あとは、いろんなドコモダケビックリマーク


ドナのhappy day♪


これがブラッキーでかわいかった音譜


誰がデザインしたのかなぁはてなマーク

裏原系だね~ハート


ドナのhappy day♪