☆鎌倉土産☆ついに関東も週末から梅雨入りですね~ とりあえず美容院行っておいてよかったぁ ぎりぎりでストレートヘアになりました 鎌倉のおみやげで面白いのみつけたよぉ~ はとサブレではなく、大仏サブレー 大仏さんの形で出来てるよぉ~ そして、女の子がたくさんここの袋持っていた 「まめや」 試食して「桃豆」にしたよぉ~ 美味しいね