ついに関東も週末から梅雨入りですね~くもり2かさ☆


とりあえず美容院行っておいてよかったぁにっこり

ぎりぎりでストレートヘアになりました♡



鎌倉のおみやげで面白いのみつけたよぉ~びっくり


はとサブレではなく、大仏サブレー音符

大仏さんの形で出来てるよぉ~わおp


ドナのhappy day♪



そして、女の子がたくさんここの袋持っていた

「まめや」


試食して「桃豆」にしたよぉ~!

美味しいねハーーーーーと

ドナのhappy day♪