とびっちょ せっかく江ノ島に来たので、生しらす ってことで、とびっちょへ 雨だったからいつもより全然すいていたよぉ~ 初とびっちょ丼食べたけど、おいしいよぉ~ 色んな種類のお刺身や生しらすがのっていて飽きなかったよぉ~ 量はめちゃめちゃ多いけどね(笑)