AKBの総選挙今回はフジTVで放送されたから
見てた人多いだろーなぁー![]()
私ももちろんTVの前で応援してたよぉ
特に10位前後からドッキドキ

ともちんは前回と同じ8位でしたね
本当は7位期待だったけど、順位が変わらず
よかったぁ
今回、コメントがしっかりしていてとってもよかったぁ
麻里子様もさすがの発言
これで後輩たちも思いっきり前に進めるね~
後は、まゆゆの2位すごいね~
みんな、お疲れさま~
AKBの総選挙今回はフジTVで放送されたから
見てた人多いだろーなぁー![]()
私ももちろんTVの前で応援してたよぉ
特に10位前後からドッキドキ

ともちんは前回と同じ8位でしたね
本当は7位期待だったけど、順位が変わらず
よかったぁ
今回、コメントがしっかりしていてとってもよかったぁ
麻里子様もさすがの発言
これで後輩たちも思いっきり前に進めるね~
後は、まゆゆの2位すごいね~
みんな、お疲れさま~