AKBの総選挙今回はフジTVで放送されたから

見てた人多いだろーなぁー!?


私ももちろんTVの前で応援してたよぉ笑


特に10位前後からドッキドキほしほし



ドナのhappy day♪


ともちんは前回と同じ8位でしたねニコ


本当は7位期待だったけど、順位が変わらず

よかったぁはーと


今回、コメントがしっかりしていてとってもよかったぁグッ!


麻里子様もさすがの発言っ!

これで後輩たちも思いっきり前に進めるね~


後は、まゆゆの2位すごいね~まゆゆ


ドナのhappy day♪

みんな、お疲れさま~はぁと