韓国コスメ4
今回は、ミジャンセンの
「エッセンシャルダメージケア集中栄養トリートメント 200ml
とシャンプーです
まずシャンプーから使い始めたのですが、私の髪は洗い終わって
流すとけっこう髪の毛がきしみます
髪にはとっても良さそうな感じはしますが、ネコッ毛でくせありダメージ
にはあまりあわないかなぁ
BUT、この後にスキンフードの「たまごパック」トリートメントをすると
さっらさらに仕上がるよぉ~![]()
そして、トリートメントは最近使い始めました
これいいです
私の髪にはとってもあっているみたいで少量でも
しっとりまとまる感じがします
そして、仕上げにはもちろん
「ミジャンセン エッセンシャルダメージリペアセラム 」
で完成![]()

