韓国コスメ4


今回は、ミジャンセンの

「エッセンシャルダメージケア集中栄養トリートメント 200ml

とシャンプーですビックリ!!!


まずシャンプーから使い始めたのですが、私の髪は洗い終わって

流すとけっこう髪の毛がきしみますがっかり

髪にはとっても良さそうな感じはしますが、ネコッ毛でくせありダメージ

にはあまりあわないかなぁ^_^;


BUT、この後にスキンフードの「たまごパック」トリートメントをすると

さっらさらに仕上がるよぉ~にひひ
ドナのhappy day♪
そして、トリートメントは最近使い始めましたbath*


これいいですどっきゅん


私の髪にはとってもあっているみたいで少量でも

しっとりまとまる感じがしますハート


ドナのhappy day♪

そして、仕上げにはもちろん

「ミジャンセン エッセンシャルダメージリペアセラム 」

で完成ラブ




ドナのhappy day♪