☆Lunch☆久しぶりにランチは、インドカリー「ナワブ」に 行って来たよぉ~ メニューがちょっと変わっていて、ランチメニューで カレー2種類選べてライスとナンが食べ放題だって~ ここのナンは大きくてもっちもちで大好きなんだぁ このナン2個はけっこうきついと思うけど、サラリーマンの 人はお代わりしてたね 辛いの苦手なドナにも辛さが選べるので安心です おなかいっぱーい