久しぶりにランチは、インドカリー「ナワブ」に

行って来たよぉ~ビックリマーク


メニューがちょっと変わっていて、ランチメニューで

カレー2種類選べてライスとナンが食べ放題だって~なっ・・・なんと!


ここのナンは大きくてもっちもちで大好きなんだぁハート


このナン2個はけっこうきついと思うけど、サラリーマンの

人はお代わりしてたねすげ~


辛いの苦手なドナにも辛さが選べるので安心ですOK


おなかいっぱーいいい~


ドナのhappy day♪